事務派遣スタッフ大募集!
旅行事務のお仕事とは?
旅行会社を中心にお客様の旅のお手伝いをする内勤(後方支援)業務です。
主なお仕事は、お客様の旅行に関わる予約受付や内容の変更・旅行の手配・行程表の作成・データ入力・ホテルや航空券の予約・見積書の作成など様々です。
未経験の方でもご安心下さい!
旅行業界に興味がある方、旅行業界経験者でお仕事をお探しの方、事務のお仕事を探している方は、是非ソリッド・パートナーズで働いてみませんか?
【派遣の仕組み】
派遣スタッフとして働く為には・・・
まずソリッド・パートナーズと雇用契約を結び、その後旅行会社での就業がスタートします。
仕事の指示は派遣先から受けますが、給与支払いや社会保険などの手続きは弊社が担当致します。
仕事の開始と共に雇用関係が成立し、契約期間終了時に雇用契約も終了となります。
【ソリッド・パートナーズで働く4つのメリット】
01.勤務地やご自身のライフスタイルに合わせて働ける!
ご家庭の事情で転勤が無い所で働きたい、プライベートを充実させたいので残業はしたくないなど、
それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が選べます。
02.興味のある業界や職場を経験できる!
未経験でも旅行業界で働くことが出来、経験がスキルアップに繋がります!
今までに無い新しい自分を発見出来るかも!
03.ご自身のスキルやキャリアを生かした仕事が出来る!
業界経験者など過去に身に付けた、スキルやキャリアを活かした仕事が選べます。経験者大歓迎!
04.派遣会社の細かなフォローで安心して働ける!
お仕事紹介から就業終了までをずっとサポート!毎月の定期的な職場訪問やスタッフの相談窓口を
設置し、派遣スタッフに寄り添い、円滑に就業出来るようにフォローします。
【応募資格】
- 旅行が好きな方
- 旅行に興味がある方
- 基本的なPC操作が出来る方
- 未経験でも大丈夫です
- オフィスワーク経験者の方
- 長期で働きたい方
※旅行業界で事務経験ある方は優遇!
【時給】
派遣先によって異なります+交通費全額支給
【勤務地】
福岡市内(天神・薬院・博多)がメインです
【待遇】
- 交通費全額支給
- 社会保険完備
- 有給休暇有り
WEB登録フォーム
ソリッド・パートナーズでは、まず弊社へのご登録を頂き、その後お仕事を紹介させて頂きます。
添乗員・旅行事務・内勤スタッフなどでお仕事をお探しの方は、ぜひお気軽にご登録下さい。
◆以下登録フォームへのご記入の上、ご返信をお願いします。
こちらで確認次第、担当よりご連絡させて頂きます。